勉強記録&脱YOUTUBE中毒ブログ

勉強記録用と脱YOUTUBE中毒を目指すブログです。

12月26日(火)

中検まで89日
公務員試験まで172日


勉強時間  0分
ネット時間 8時間
睡眠時間  2時間


今までなんとなく時間を過ごしてきたから、こうやっていざ具体的に数字が可視化されると。。。。。衝撃((+_+))


でも正直に書くって決めたから嘘はつかない!


ネット時間8時間ってやばいね!!!本当にやばいね!!!
寝る時間と勉強時間削ってまでやってるんやな。しかも無意識に。


帰宅→ベッドにダイブ→ネットするの流れがもう習慣化してしまっている(/_;)


睡眠7時間、勉強最低でも6時間は取りたい!
ネットは最終的には1時間以内にしたい。


今日良かったことは、ブログを書いたこと!
あとは、部屋の拭き掃除をしたこと!


今日はこんな感じ!(^^)
一歩ずづ、少しずづ!!